エンリケがプロデュースした事業者様には
嬉しい特典がついてきます。
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ロゴの使用許可!
高級感を演出させる独自のエンリケ空間のロゴを使用することができます。
エンリケ空間PRODUCEの
ヒミツ
ヒミツ
エンリケプロデュースの「空間づくり」の3つの特徴をご説明します。
非日常空間のプロデュース
ターゲット属性に合わせた色彩選定、内装の照明光と影の明るさによって顧客の心理で売上つかむ内装コーディネート、非日常の空間で人々に癒しを与えるお手伝いをします。
入店率を上げたい
- ・いまの場所で入りやすい演出は何が出来るか?
- ・意図が伝わる入口の表現は?
- ・外部の掲示等の工夫は何が出来るか?
売上げ(買上げ)率を上げたい
- ・商品やメニューや案内を見やすくするには?
- ・買いやすくなる雰囲気や棚割り表現は?
- ・言いたいことが伝わるサイン・値札・掲示物などは?
- ・数字の分析と見せ方に整合性を持たせるには?
競合店に勝つには
- ・心地よさを何でどう演出するか?
- ・楽しくなる演出はどんなことが出来るか?
- ・他にはない個性や感動をつくるには?
失敗しない店舗づくりをエンリケが伝授
キャバ嬢として接客の最前線で働いてきた私は、
誰よりもお客様を理解し、喜んでいただくポイントを熟知しています。
そして最高のおもてなしを提供することが失敗しない店舗づくりであることを学びました。
もっと具体的に言うと、失敗しない店舗づくりの方法は3つだと思います。
①新規のお客様を増やす
②リピーターを増やす
③客単価を上げる
これは私の持論です。
経営学などではもっと色々な方法があると思いますが、ご了承ください。
私はこの3つを伸ばす方法を最前線で学んでいたんです。
それはコミュニケーションの取り方だけでなく、お店の雰囲気づくりがとても重要。
家具の配置や照明にもこだわり、接客がより輝く空間を作ることで、
お客様の購買意欲が高まり、リピーターが増えるでしょう。
また、口コミも広まり新規のお客様も増えます。
ほら、失敗しない店舗づくりの3つの方法が全てできちゃいました。
さあ、一緒に最高の空間づくりをしていきましょう!
業者様向け!エリアパートナーも募集してます!
詳しくはフォームよりお問合わせ下さい。