小川えりからのご挨拶

皆さんこんにちわ

小川えりことエンリケです

この度、OGAWA株式会社を設立する運びとなりました。
これからは正々堂々と社会人として、もっと勉強して社会に貢献していこうと思ってます。
そして、たくさんの方々と関わってキャバ嬢としてではなく、新たなフィールドで笑顔溢れる人生にしていきたいと思います!

ところで、エンリケ会社作って何するの?って思ってる人
いると思います(笑)

私もこの先の最終地点はどうなるかわかりません(笑)

いつかロケット開発しているかもしれないしw

自分の目で見て、良いと思うものを、どんどん世に出せれるように発信できたらと思ってます!

まだまだ至らぬ所もありますが、心の強さだけは負けませんので、是非色々な企業様と携わっていけたらと考えてます。
なにかご提案ございましたら、ご連絡下さい♪

硬いブログになってしまいましたけど最初の挨拶をさせて頂きました。

これからは、プライベートの部分もまじえた楽しいブログにしていきます♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です